Bar Ciel | 日記 | MJ一日目!


2015/11/07
MJ一日目!


こんばんは!
Bar Ciel たかひろです(^▽^)

本日はMJ一日目ですね。
参加された皆様、お疲れ様でした!
実はしおりんもMONSTERブースのお手伝いにMJ会場に行っていました♪
明日もいるそうなので是非声をかけてあげてくださーい(´∀`)

そんな中Cielメンバーはメダリストに向けて練習中です!
まだエントリー募集していますので出たい方はお早めに!
オープンから21時まで投げ放題もあるのでみんなで一緒に練習しましょう\(^o^)/


明日はMJ二日目ですね♪
参加される皆様、がんばってくださーい!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
べじたぶる 明石魚住のランチバイキング
中医アロマサロン&スクール RAKUEN
カラニオハワイフラスタジオ
スープカレーマハラジャ
五十嵐畳店